「ほっ」と。キャンペーン
d0128492_2535938.jpgMoon.Lop2度目のひとりごとです*
みなさまの手に目にとまる作品であれば嬉しいです!

たくさんの作家さんの作品私も楽しみデス
♪───O(≧∇≦)O────♪
日曜日はエコバッグ持ってフラムへ。。。GO!!!

happy♪なヒトトキ一緒に過ごしましょう☆彡
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2012-05-21 20:30 | ひとりごと vol.7


d0128492_17213793.jpg前回から早くも半年。

今年は気候が本当に安定することなく
気持ちだけでも明るく春めきたいと明るい色の作品を作りました。

ぜひ、たくさんの作家さんの素敵な
作品に会いに来てください。

他の作品もこちらからのぞいてみてください。



では、当日お待ちしています。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

                    nonoka*

[PR]
d0128492_14412130.jpg




                   One day shop vol.7

                    ★Date   5.27 sun
                           10:00~16:00
                    ★Place 上野 ガスショールーム
                           FLAMME (フラム)
                           伊賀市上野茅町2668-1



                  ☆1日だけのshop openいたします。
                   Handmadeのお洋服・雑貨・お花などなど
                   お気に入りを探しにふらりとお越し下さい。


                  ☆当日はお買い物袋がございません。
                    エコバッグをご持参下さい。



                             *****

                    acchan-sweet    布小物
                    dear child        洋服・布小物
                    deux etoiles    洋服
                    eco     洋服・リネンの花
                    koti               イラスト・小さな雑貨
                    kotokoto      アクセサリー・手作り石けん
                    les Petites Recettes   洋服・布小物
                    mamekko*     布小物
                    mon-chi     布バッグ
                    Moon・Lop        革・陶芸・シルバー
                    nico           洋服・布小物
                    nonoka*       お花・花雑貨
                    per-te*       洋服
                    petite poche       洋服・布小物
                    Roku Roku    洋服・小物
                    pommier    針金雑貨・オブジェ
                    sora+          洋服・布小物
                    sucre        布小物
                    watagumo        陶器
                     1ho      布雑貨・革・シルバー
                  nono-blanc**       洋服
[PR]
2年ぶりの再開・・・そして再会 となりました。

「ひとりごと」・・・・・


d0128492_23355079.png


不景気が続き、色んなイベントが増え

みんな来てくれるか不安だった「ひとりごと」

そんな心配もよそに、たくさんの方が来てくださいました。



作家さんも、遠方から応援に来てくださったり

改めて「ひとりごと」の素敵な繋がりをひしひしと感じました。

本当に、いろんな方とのつながりを、これからも大切に

また次回も、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

d0128492_2338679.png


本当にありがとうございました。




感謝をこめて…
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-19 23:40 | Vol.6 のお知らせ
d0128492_23234239.jpg


暗くなってしまいました。

それでも・・・
明日のために、頑張りました!

どうぞ2年ぶりの『ひとりごと』
楽しみにいらしてください。

お待ちしています***
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-10 23:27 | Vol.6 のお知らせ
d0128492_4251251.jpg

    les Petites Recettesです。

       2年ぶりのひとりごと、緊張しつつもとても楽しみです^^

       リバティを使った子供服・ヘア小物など・・・
       普段に使っていただけたらいいなと思い制作しました。


       今回も、心に残る素敵な一日になりますように・・・。




[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-10 22:30 | Vol.6 のお知らせ
d0128492_6264230.jpg

いよいよ明日になりました。

「はじめまして」の方も、「久しぶり!」の方も、
今回はお会い出来ることもあっていつも以上に楽しみです。

たくさんの笑顔と出会えますように*
楽しい一日に、しましょうね!
どうぞよろしくお願いします*

出品させていただくお洋服たちは、よかったら…コチラ ご覧くださいませ。

                             lino
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-10 06:31 | Vol.6 のお知らせ
d0128492_02505.jpg今回初めて参加させていただきます。tewaです。
東欧・北欧の伝統柄などの刺繍をした布小物を作っています。

みなさんとの出会いの“小さな架け橋”となりますように…

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-10 00:11
d0128492_15362829.jpg

 2年ぶりの 「ひとりごと」。
 とても *ワクワク* しています。

 Pommier からは
 ワイヤーを使った雑貨やアクセサリーなどを出品しています。

 11日はみなさんも *ワクワク* して来てくださいね。

                         
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-09 15:40
d0128492_10274787.jpg

ふたたび参加させていただけて光栄です。

RokuRokuからはリラックスできるお洋服をご用意しました。

みな様にとって、素敵な一日となりますように。

nao
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-08 10:33 | Vol.6 のお知らせ
d0128492_749482.jpg“ふたたび”も“はじめまして”も・・・。 
素敵な出会いを楽しみにしています。




kotoko*


 
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-08 07:52 | Vol.6 のお知らせ
d0128492_23361880.jpg


初参加ドキドキワクワクしてます。
たくさんの革小物、親子お揃いのゴムetc...皆さんのお気に入りが
見つかると嬉しいです(><)v
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-07 23:42 | Vol.6 のお知らせ
  おひさしぶりです。emoticon-0102-bigsmile.gif

  皆さんにお会いできる事を

  楽しみにしています。

d0128492_22402086.jpg
  スタッフの皆さん
  
  よろしくお願いします。1hoでした。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-07 22:43
yoko*です。

久しぶりの‘ ひとりごと ’

 2年間のお休みの間、何度も‘ 次の開催はいつですか? ’と
お声を掛けていただきました。

 たくさんの方に愛されている‘ひとりごと’。
参加させていただける嬉しさと、緊張感が入り混じり、
毎回ワクワクドキドキです。

 今回はクリスマスカラーのトートバッグや
ポシェットにもなるモバイルケースをご用意させていただきました。

 素敵なご縁に恵まれますように。

d0128492_17104612.jpg

 

       
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-07 17:15 | Vol.6 のお知らせ

:   :   :   :   :   :   :   :   :   :   :   :   :   


d0128492_9553715.jpg


koti+です。

「ひとりごと」がふたたび
やってきます。
みなさまとお会いできること、
とても楽しみにしております・・・♪


:   :   :   :   :   :   :   :   :   :   :   :   :
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-07 09:59 | Vol.6 のお知らせ

d0128492_14262750.jpg

2年ぶりの「ひとりごと」。。。
参加させて頂けること、とても嬉しく思っています。

リネンやリバティ、お気に入りの布で
がまぐちのバッグやポーチを作りました。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-05 14:34 | Vol.6 のお知らせ
d0128492_1138145.jpg



今回、2度目の参加をさせていただく、
petite pocheのaki**と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。

petite pocheからは、冬のぬくぬくアイテムを基本とした子供服、
ベビー服、雑貨をご用意しております。

当日、会場で皆様にお会いできますこと、楽しみにしています♪
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-05 11:39 | Vol.6 のお知らせ

d0128492_17464648.jpg
祝☆ヒトリゴト復活
わたしもとってもとってもたのしみです。

sucreからは、布小物をお届けします。

手にとると心がホッと暖まるような。。
そんな思いを込めて制作中です。


みなさま、どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-04 18:01 | Vol.6 のお知らせ
はじめまして。 sora+のmemeです。

d0128492_2222254.jpg

とても素敵なイベントに ご縁を頂いて参加できること^^
とても嬉しく思っています。

sora+からは 大人可愛いお洋服や 
バッグなどの布小物を
お届けできたら・・・と思っています。

どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-03 22:23 | Vol.6 のお知らせ
  初めて参加させてもらいます watagumo です。

  陶器の器や小物を作っています。

  今回の ひとりごと には
  クリスマスのオーナメントなどを準備しています。
  
  よろしくお願いします。

d0128492_9572883.jpg
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2011-12-01 10:01