d0128492_1364537.jpg今回はお手伝いできなくてすみません。
みなさんとお会いできないのが残念です(><)


*キュン*となる作品たくさん連れて帰ってくださいネ♪


*moon.lop* 革:色鉛筆入れ・スケジュール帳etc..
陶芸:ゴム・ブローチetc.. シルバー:ネックレスetc...
                
            
 どうぞ宜しくお願いします!!                            ~Moon.Lop~
                                               
[PR]

1ho

d0128492_1352960.jpg
今回もお誘いいただきありがとうございます。

参加できて嬉しいです。

小物中心の作品です手に取っていただければ、

そして、皆様にお会いできる事を楽しみしています。
 
                 1ho

d0128492_13501318.jpg

[PR]
d0128492_1932513.jpg
   あっという間に半年が過ぎ
   みなさまと またお逢いできる日がやってきました。

   あの柔らかな日ざしが差し込む あの空間で
   たくさんの出会いが生まれることも
   楽しみのひとつとなりました。

   ぜひ、お越しくださいね(*´▽`*)


   今回は多肉植物の寄せ植えや、クリスマス物 
   お正月リースもお持ちしようと思っています。

                       nonoka*
[PR]
d0128492_12423087.jpg
dear child のmasakiです。

お客様に、
そして参加される作家様にとって
心温まる1日になることを願って・・・

お洋服や小物などを出品させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

                     

                        a view of children
[PR]
d0128492_1015287.jpg

お久しぶり!のみなさま、はじめまして!のみなさま、
こんにちは、per te* のlinoと申します。

たくさんの緑に囲まれたガラス細工のショールームで
あったかーい接客の作家さん兼スタッフさんの力を借りて
おとな服をおいていただきます。

いらしてくださったみなさまがあたたかい気持ちで
お帰りになってくださることを祈りつつ…*

どうぞよろしくお願いいたします。       lino
[PR]
d0128492_1129577.jpg


                  One day shop vol.8

                  ★Date   12.9 sun
                      10:00~16:00
                  ★Place FLAMME
                     伊賀市上野茅町2668-1

               ☆1日だけのshop openいたします。
                 Handmadeのお洋服・雑貨・お花などなど
                お気に入りを探しにふらりとお越し下さい。
               ☆当日はお買い物袋がございません。
                 エコバッグをご持参下さい。
                   
 
d0128492_11352883.jpg

[PR]
あっという間に半年が過ぎ7回目を迎えた「ひとりごと」



初めての人、いつも来て下さる方

本当にいつもありがとうございます。



今回も遠方から作家さんも駆けつけてくださったり

本当にひとりごとはあたたかな雰囲気の中で

開催できることをうれしく思っています。。。


今回も素敵な作品がずらり並びました。
d0128492_22142519.png
d0128492_22144931.png


たくさんのみなさん

本当にありがとうございました。     感謝をこめて…
[PR]
d0128492_20463023.jpg


準備完了♪


みなさんがお気に入りと出会えますように・・・。


明日10時~お待ちしています!!!

[PR]
d0128492_17171845.jpg
    les Petites Recettes のaco*です。

    今回も参加させていただきとても嬉しいです^^

    リネンの大人服・ヘア小物・キッチンファブリックなど・・・
    普段に使っていただけたらいいなと思い制作しました。


    心に残る素敵な一日になりますように・・・。




[PR]
3回目の参加をとても嬉しく思います。

今回もメインはベビー服、子供服で
特にボトムスが多数です。

そして、2年ぶりにうさちゃんも並びます!会場で目が合ったら、
ぜひ抱っこしてやって下さいね!


d0128492_0432668.jpg

[PR]
d0128492_10263964.jpg

7回目となる「ひとりごと」。
季節の移り変わりは早いですね。

個性的な物が好きな方に手にとって頂けたら・・・

素敵な1日になりますように。
                  tomo
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2012-05-25 10:29
sora+ です。

前回に引き続き ご縁を頂き、参加させていただけること嬉しく思っています。

sora+からは 
これからの季節に着て頂ける夏服と
小物をすこし^^
お届けできたらと思います。

d0128492_2111116.jpg


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
d0128492_18464472.jpg

RokuRokuからは
さわやかなこの季節に似合う、ちょっとした小物と
お洋服を少しお作りしました。

たのしい一日でありますように。  nao
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2012-05-24 18:49
d0128492_13441629.jpg

おひさしぶりです!
私にとっては long vacationでした
ふたたび 皆様に お逢いできる喜びをカミシメテいます
[PR]
     sucreです

     今回もいろいろな、しましまbagをお届けします。
     お気に入りを見つけていただけるとうれしいです^^

d0128492_12513576.jpg


     どうぞよろしくおねがいします

     sucre☆
[PR]

mamekko*です。

新緑まぶしいさわやかなこの季節。。。
大好きなこの季節に、また参加できてうれしいです。

たくさんの出会いがありますように。。。d0128492_11561117.jpg
[PR]

d0128492_1140316.jpg



                             koti+です。
                             春のひとりごとの季節が
                             やってきました。

                             今回も
                             たくさんの方との出会いが
                             ありますように・・・

                             楽しみにしています。

                              
[PR]
 楽しくて、嬉しくて、つい昨日のことのように思い出される冬のひとりごとから半年。
新緑の季節となりました。
今回、作品数が少なくて申し訳ないのですが・・・
こっそり参加させていただきます♪

 
d0128492_20222333.jpg


                       yoko*
[PR]
d0128492_10104767.jpg

  さわやかな初夏の一日に
  たくさんの方にお会いできることを
  楽しみにしています

  よろしくお願いいたします
[PR]
d0128492_523151.jpg

おひさしぶり!の方も、はじめまして!の方も
おはようございます、per te*のlinoです。

私にとって、毎回、あったかーい気持ちにさせてもらえる
お待ちかねのイベントです。
足を運んでくれた皆様にも、その気持ちが届きますように…

今回はkoti+ちゃんのイラストのように
さわやかな初夏の風が吹き抜けるような、
そんな大人服を製作出来たら、と思っています。

ぎりぎりになっちゃいそうですけれど、
ブログでもご紹介していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします*
[PR]