d0128492_19372975.jpg


kotoko*です。

手作り石けんやアクセサリーなどの雑貨を
お持ちいたします。

今回もたくさんの方に
お会いできることを楽しみにしています♡
[PR]
d0128492_19302584.jpg


mon-chiです。

刺繍のクッションなどで
参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
nonoka*です

プリザーブドアレンジやお花を使った雑貨
多肉植物の寄せ植えなど
春らしい色使いでみんなが楽しくなるような
アレンジをお届けしようと思っています。

d0128492_11555944.jpg


たくさんの方にお逢いできることを楽しみにしています☆
[PR]
d0128492_18282884.jpg

   Le Cercle です。よろしくお願いします。

   北海道産小麦粉・オーガニックシュガーなどの素材を使った
  お菓子を小さな工房でひとつひとつ手作りしています。

   のんびり。
   ほんわか。
   
   楽しいおうちカフェの時間を過ごしていただけますように。
[PR]
d0128492_16492745.jpg


petite poche のaki**です。

新緑の眩しい爽やかな季節になりましたね。

今回は、夏先取りカゴバッグや、子ども服を中心に作っています。

皆様、よろしくお願いします。
[PR]
d0128492_1354936.jpg



                  One day shop vol.9

                  ★Date   5.26 sun
                      10:00~16:00
                  ★Place FLAMME
                     伊賀市上野茅町2668-1

               ☆1日だけのshop openいたします。
                 Handmadeのお洋服・雑貨・お花などなど
                お気に入りを探しにふらりとお越し下さい。
               ☆当日はお買い物袋がございません。
                 エコバッグをご持参下さい。


                    dear child          
                    deux etoiles
                    Dolly *Sweet     
                    eco     
                    koti     
                    kotoko*to     
                    Le Cercle   
                    les Petites Recettes    
                    mamekko*   
                    mon-chi
                    Moon・Lop 
                    nico  
                    nonoka*         
                    petite poche
                    ridecoo   
                    sora+ 
                    sucre
                    watagumo 
                    1ho 
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2013-05-10 13:06 | 非公開
昨日 朝起きてびっくり!

雪が積もっていました。初雪です。

恐る恐る車を走らせましたが会場に近づくと雪もなく
ホッとしました。



でも、寒い中たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
d0128492_1121849.jpg


最初からずーーと参加してくださってる作家さん今回初めての作家さん

たくさんの作品がずらり。
d0128492_11223869.jpg
d0128492_1123569.jpg

とてもグレードの高い素敵な作品ばかり。


いつもお借りするフラムさんにも問い合わせがあるくらい
「ひとりごとも」いろんな方に知っていただいているみたいで
本当に作家さんそしてみなさまにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次回、またお逢いできることを楽しみにしています。
[PR]



d0128492_1152523.jpg
les Petites Recettes です。


普段にさらっと着ていただきたいリネンのお洋服や
キッズの小物など作りました。

今回も、心あたたまる素敵な一日になりますように・・・^^


aco*



[PR]
d0128492_2232080.jpg


               またお声をかけて頂き 参加することが出来て嬉しく思っています♪

               今回は ふんわりと暖かな大人服と 

               ほっこりするような布コモノを 作らせて頂きました^^

               お手にとって頂けたら うれしく思います。

               どうぞ よろしくお願いします^^
                                     sora+
[PR]


d0128492_1444772.jpg


                   楽しい一日に
                   なりますように・・・♫

                            koti+
[PR]
d0128492_12492292.jpg

はじめまして!

京都の手づくり市やイベントに出店しています ridecoo です。

自然素材の布、アンティークやデッドストックのボタンを使った服、
小さな服をメインに帽子、布小物や時々おとな服も作っています。

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
d0128492_2471181.jpg


冬仕様のマリンbagをつくりました。


今回もどうぞよろしくおねがいします☆



sucre
[PR]
d0128492_12454872.jpg 
毎日の暮らしに着やすいシンプルな大人服や
少し華やぎを添えてくれるようなピアス
そして、小さなお子様に
親子で「ちょっぴりおそろ」なお洋服も作ってみました。

今回も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

RokuRoku
[PR]

d0128492_12145271.jpg

   また参加させて頂けてうれしいです。

   布や毛糸のがま口ポーチを作りました。

   皆様の心も
   ほっと温まる一日になりますように・・・

                 mamekko*
[PR]
d0128492_1141942.jpg



寒い季節に合うバッグを出品させていただきます。

気に入っていただける方がいらっしゃると嬉しいです。


スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

                                    mon*chi
                       
[PR]
d0128492_11133387.jpg
手作りせっけん2種類と
アクセサリーなど小物を用意させていただきました。

今回も素敵な1日となりますよう、
楽しみにお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

                      kotoko*
[PR]
d0128492_1544220.jpg


いつも楽しみにして頂いているお客様、
ありがとうございます。

˝ひとりごと˝は8回目を迎えることになりました。

また、素敵な作品と出会いが あります様に・・・・。tomo*
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2012-12-03 15:06
d0128492_84421.jpg


今回もまた参加させて頂きます、petite pocheです。

子ども服、雑貨などなど我が子に着せたい、身につけさせたい作品をモットーに、心を込めて作っています。

当日は会場にお邪魔させていただく予定です。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2012-12-03 07:59
d0128492_19414493.jpg

   今回、初めて参加させていただきます Le Cercle です。
   よろしくお願いします。

   北海道産小麦粉・オーガニックシュガーなどの素材を使った
  お菓子を小さな工房でひとつひとつ手作りしています。

   お菓子とあたたかいお茶で、楽しいおうちカフェの時間を過ごして
  いただけますように。


   
[PR]
d0128492_10345431.jpg

人々の笑顔 作品たちの澄ました顔 ガラスの空間の中
めぐり逢う喜びを楽しみにしております(リバティ小物・服 etc)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]