d0128492_16384357.jpg

はじめまして。

ワイヤーを使った立体壁掛け作品などを中心に
創作しています。
他にも小物を用意しています。
お楽しみに・・・。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2007-11-19 16:40

d0128492_16221348.jpgはじめまして!
*hinata-bocco*のnavy*です。
非力ながら、子供服を作らせて頂くことになりました。私のお気に入りが、どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁ、と思っています☆
よろしくお願い致します。。。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2007-11-19 16:23
こんばんは。
colorful☆Sと申します。
今回のサンタのひとりごと展では小物を出品します。
主にフィードサックやヴィンテージ生地で作ってます。

たくさんのかたがお越しいただけたら・・と思います。
宜しくお願いいたします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0128492_21392135.jpg
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2007-11-18 21:41
d0128492_1154023.jpg
はじめまして。
nono-blanc**のnono**です。
大人服を中心に作成するサンタです^^。
微力なサンタですが、がんばりますよっ!!

d0128492_11594164.jpg
いま、お気に入りの布を並べて。
「みなさんのお気に入りになりますように」と
願いつつ作成しています。
どうぞよろしくお願いいたします*

[PR]
# by hitorigoto-ten | 2007-11-18 12:00
d0128492_22383796.jpg
はじめまして。 

どんな方の目にとまり、
どんな方が身につけてくださるのかなぁと想像しながら、
ビーズアクセサリーを作っています。

素敵な出逢いがありますように・・・。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2007-11-17 22:45
                     こちらのお店にも置かせていただきました。
d0128492_20242814.jpgLINNET
kitone
はらぺこあおむし・土の香市場
だいこくや
小麦屋


    

   
[PR]
d0128492_1745919.jpg

初めまして 幸茶屋です

三大銘茶をはじめ 12種類以上の紅茶を置いています
オリジナルの手作りスコーンやケーキ、焼き菓子とご一緒に
ゆっくりくつろげるお店を目指しています
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2007-11-16 17:05
d0128492_1643982.jpg

        
       はじめまして。
       日々の暮らしのことを絵と文でつづっています。
       ポストカードを中心に出品したいと思っています。
       お楽しみにっ。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2007-11-16 16:44
d0128492_16294762.jpgはじめまして。
サンタの1人として「one day shop」に参加させていただきます、
dear child の masakiです。
どうぞよろしくお願いします。

私のひとりごとを、受け止めてくれる方がいますように。。。
[PR]
# by hitorigoto-ten | 2007-11-16 16:31
d0128492_10433570.jpg

サンタはただ今営業職。
チラシ配りに奔走中。

こちらのお店に置かせていただいています。
マンマ・ミーア
つぐみカフェ
calme
panam
Hair Do
幸茶屋 
豆パン屋アポロ

                     
[PR]
サンタは毎日ひとりごと。
d0128492_22202971.jpgあと、3ヶ月・・・
みんなはどんなプレゼントが欲しいかな。

サンタは毎日ひとりごと。
どんなプレゼントだと心暖かになってくれるかな。

サンタは毎日ひとりごと。
みんなはその日を楽しんでくれるかな。

サンタは毎日、毎日、まいにち・・・

みんなのことを考えて、
あれもこれもと『もの想い』。
それがサンタの私の楽しい時間!


私たちが、みなさまの素敵なサンタになれますように。
[PR]
あの人の ひとりごと。
この人の ひとりごと。
いろんな人が、ひとりごと・・・

いっぱいの ひとりごと集めて、
クリスマス前に、1日だけの『サンタのひとりごと』展。

あなたは、どのサンタクロースのひとりごと、気に入ってくれるかな。

d0128492_1692226.jpg




2007年12月 9日(日)


ギャラリー「art space 蔵」
(三重県伊賀市丸柱)にて
[PR]